下浚い

5日のこどもの日、セシオン杉並において、第四回「藤之会」の下浚いを行いました。

今回は、本番と同じ会場での下浚いでしたので、舞台の大きさなど良く分かり、

そして、スタッフの方々、多くの方々に色々と教えて頂きました。

 

本番まであと二週間。

下浚いのビデオを見て、反省点、修正点をしっかり把握し、

教えて頂きました事を忘れずに、稽古に励みたいと思います。

 

スタッフの皆様方、特別出演、御賛助出演の先生方のお力を頂き、

本番も頑張りたいと思います。

 

下の写真は我が家の「紅藤」と稽古途中にあった「白藤」。

今回初披露の新作「めおと藤」は、朱藤と白藤という二人の夫婦のお話です。

この写真の藤の様に、可愛く美しい朱藤、気品があり風格のある白藤となれると良いのですが・・・。