第25回記念名流祭

10月29日(日)浅草公会堂で行われました、

第25回記念名流祭新舞踊大会に、初出演致しました。

台風の影響で生憎の雨でしたが、

開幕から多くのお客様で、会場は熱気で溢れていました。

 

 

浅草公会堂のホールには今までご縁がなく、

一人で公会堂の舞台に立つのは初めてでして、

また名流祭初出演という事で、ド緊張。

 

今回は、大空亜由美さんの『海の若獅子』をご披露。

今、DVDを見ていましたが、まだまだ修行が必要です。

次の舞台に向け、より一層精進致します。

 

大空さんの歌声が大好きで、

良く踊らさせて頂いております。

先月新曲『ふたりは影法師』『北の浜唄』が発売され、

こちらも素晴らしい歌声、楽曲です。

是非聴いて見て下さい。

只今、『ふたりは影法師』『北の浜唄』振り付け真っ最中。

近いうちに舞台にかけようと思っております。

お楽しみに!(^^)!