チャリティー烏山

本日12日、烏山区民センターで行われた、

「第14回 歌と舞踊 チャリティー烏山 

ミュージックフェスティバル」に参加させて頂きました。

今回は、お弟子さんが多数出演したので、午前中は裏方を。

着付や化粧などをやっているとあっという間に時間が過ぎます。

楽屋が舞台とは離れていたので、舞台進行を気にしながら、

拵えの準備を。

なんとか無事にお弟子さんの舞台は終わり、自分の準備へ。

時間がある時より、余り時間がない時の方が、

化粧も着付も上手くいく事が多いんですよね。

 

今回は、私は『ひばりの渡り鳥』と『哀愁波止場』を二曲続けて

踊らさせて頂きました。

早替えもあったので、準備が大変。

ひばりさんの曲は、踊っていて本当に気持ちいいです。

これからも、ひばりさんの曲を踊っていこうと思います。