素敵なコラボ

昨日は新宿で新年会!

ワンフリーナインさんにお声をかけて頂き、

初めて参加させて頂きました。

雰囲気の良い会場、素敵なステージがありワクワク。

 

まずは舞台の準備。

シャンデリアがある素敵な控室を使わさせて頂きました。

黒紋付を着て、気を引き締めて、

いざステージへ。

 

今回、私は『初春三番叟』と
ワンフリーナインさんとコラボをさせて頂き、

ワンフリさんの楽曲『Snow Crystal』を踊らさせて

頂きました!

この時期にぴったりで大好きな曲です(*^_^*)

 

そして今回は曲に合わせて、雪の結晶のお扇子を

誂えました。お気に入りの扇子です。

はじめて使ったのですが、またこの扇子を使って

再演したいですねぇ。

 

ワンフリさんの素敵な歌声に癒され、そして踊りながら歌に酔いしれてしまいました。

今回はとても楽しい素敵なコラボをさせて頂き、ワンフリさんに感謝ですm(__)m

 

今後も新たな風を吹き込む様な企画・コラボを沢山していきたいと思います!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    さくら (月曜日, 21 1月 2019 16:53)

    子供から大人までが楽しめる、舞台を期待しております。童謡から、jポップなど色々なジャンルであれば、興味を持ってくれるかも!
    発表の場があるといいですね〜伝統芸能が、寂れてしまう事は、寂しすぎます。若手の皆さん頑張って下さいね。

  • #2

    藤之輔 (月曜日, 21 1月 2019 18:08)

    さくらさん
    コメント有難うございます。
    日本舞踊は敷居が高い、難しいと思われる方が多いですが、童謡やJ-POPなど、
    皆さんの馴染みのある曲で踊る事により、少しでも興味を持って貰えるといいのですが・・・。
    今後も出来る限り発表の場を作り、色々とやっていこうと思っております。