新年会・祝賀会

1月・2月といくつかの新年会・祝賀会に参加させて頂きました!

どの新年会も華やかで、楽しい会で、

新年の舞台のスタートをさせて頂きました。

 

まずは1月9日。

京王プラザホテルで行われた、
世田谷区商店街連合会の新年会で舞踊を披露させて
頂きました!

「初春三番叟」を初披露、そしてお弟子さんが「長良川艶歌」を。

お正月と言う事で門松と一緒に写真をカメラ

 

そして1月13日は、

いつも親しくさせて頂いております、

香月流お家元、香月寿々也さん、文月滉之助お家元、

昨年12月に開催された香月流舞踊会にご出演された

先生方との新年会でした。
舞踊談義に花が咲き、あっという間に時間が過ぎびっくり!
同年代の舞踊家同士なので話が尽きません。
今後がまた楽しみです♡楽しいひと時でした(*^_^*)

 

 

1月20日は、

ワンフリーナインさんとご一緒に、

新宿のグレースバリで行われた新年会へ。

今回私は『初春三番叟』と、
ワンフリーナインさんとコラボをさせて頂き、
『Snow Crystal』を踊らさせて頂きました!(^^)!

緊張しましたが、ワンフリさんの素敵な歌声に

癒され、とても楽しいコラボとなりました!
今後も新たな風を吹き込む様なコラボをして

いきたいと思います。

また、近日中にワンフリーナインさんとコラボを

予定しております。

 

1月27日は、

京王プラザホテルで行われた、
明大前商店街振興組合の新年会に参加をさせて頂き、
お弟子さんと舞踊を披露してきました。

毎年参加させて頂き、皆様喜んで下さいました。

 

明大前の皆様方には、藤村流の後援会に多くの方が

入って下さり、いつも応援して下さいます。

 

明大前駅は、京王線が立体化になり、

街が発展しそうです。益々の街の発展が楽しみです。

2月5日は、

椿山荘で行われた、板橋区商店街連合会女性部25周年記念祝賀会に参加させて頂き、

『七福神』を踊らさせて頂きました!
はじめにちょっとしたアクシデントがあり、いつもとは違うドキドキでしたが、無事に舞納めました。

 

そして今回はいつもお世話になっております、大空亜由美さんとご一緒(^^)

またまたパブにングがありまして、なんと急遽、『風雪ながれ旅』をコラボ!!
振りを控え室で少し浚って、すぐ本番。ハラハラ、ドキドキでしたが、楽しいコラボでした。

 

その後は亜由美さんのステージ。素晴らしい歌声を久しぶりにお聞きして、感動しました!(^^)!

またコラボさせて頂きたいです!

 

 

新年会シーズンもひと段落。

そろそろ、5月のお浚い会の準備が動き始めます。

お稽古も本格的に!

 

なんと、5月2日は平日でしたが、祝日に変わりました!

そして新年号になってからすぐの開催となります。

 

演目、プログラムを只今調整中です。

楽しい企画、素晴らしいゲストの方々に出演をお願い

致しております。詳しい内容が決まり次第アップ致します。

皆様方のお越しをお待ちしております。

 

その前に3月の舞台のお稽古をしっかりしなくては(^^ゞ