用賀サマーステージ31

 

7月24日、用賀のサマーステージ31に参加させて頂きました!
今年初参加でしたが、凄い人出で大盛況。

MCは、お笑い芸人のさくらだモンスターさんお二人。
テンポが良く、素晴らしい進行で、
お祭りを盛り上げておりました!

私は、一曲ステージで踊らせて頂き、
その後は、皆さんと一緒に盆踊りを。
高校生、そしてお子さん達、地域の方々と
楽しく踊らせて頂きました!

また用賀のゆるキャラ「よっきー」の盆踊りが
上手くてびっくり( ;∀;)
東京五輪音頭2020もしっかりマスターしていましたよ。

そして抽選会ではなんとなんと
よっきーのぬいぐるみが当たりました(^^♪
嬉しいです(^_-)-☆お稽古場に置こうと思います。